てぃーだブログ › 新たかこの家 › 映写室 › 『テッド』がヒットする理由

2013年01月31日

『テッド』がヒットする理由

テッドみてきた。

ふと映画途中から、日本の永遠の大人気漫画『ドラえもん』に通じる普遍性もかいまみえて、
なるほど、ドラえもん悪いバージョンなんだ!と思ったら、なんかテッドの魅力がわかってきた。

テッドに頼っちゃう主人公、テッドを拒否できない主人公・・・(のび太くん心理!)
そして多分「大事なときに男友達との時間を選ぶありえない男子心理」というありそうで無かった男子の童心心理対策というか
そんな全女子に受けているのかもなぁ〜。

http://ted-movie.jp


同じカテゴリー(映写室)の記事
『愛、アムール』
『愛、アムール』(2013-04-29 08:19)

『ひまわり』
『ひまわり』(2013-04-24 22:57)

『ファイター』
『ファイター』(2013-04-20 18:56)


Posted by ゴンピンたかこ at 23:47│Comments(0)映写室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。